起こされて起きると

手術は終わってて、

全然記憶もないんだけど

ベッドに乗って運ばれて

ぼんやりと旦那の顔が見えて

あぁ、旦那きてくれたんだなと思って

安心して目を閉じたのは覚えてます。


それから1時間?くらい寝てて

起きたら病室で

旦那と看護師さんと

お腹に激痛と

お腹のドレーンの気持ち悪さ、痛さ

おしっこの管の気持ち悪さ、痛さ

もう気分は最悪無気力って感じでした。


でももうほんと喋れない

声は出るけど、出す元気がないって感じ。

涙も流せないくらい元気なくて

痛くて

もう二度と手術したくない!って
思いましたオエー


面会時間が終了して

旦那が帰って

ここからが本当の地獄。

喉乾いてるのに水が飲めなくて

うがいで対処してもらったけど

ほんと苦しかった。

あと、ベッドで寝たきりで

頭上げたりしたらだめで

足動かしていいですよって言われたけど

動かん動かん!
痛いのよ!!

同じ姿勢で寝てるから
腰とか汗かくし痛いし

痛くて痛み止め点滴うってるけど
全然効果なくて、

こんなん寝れない!!

時計を確認しても

全然時間進んでなくて

このまま朝まで耐えられない!

ほんとにそう思ってましたネガティブ

ほんとに思い出したくもない時間でした。


手術後スマホ触る元気無かったんだけど、

明け方、ちらっとスマホみると

旦那や家族からLINEがきてて

でも返す元気なくて

ほんとごめんね泣くうさぎ


記憶あいまいなとこあるけど
こんな感じでした昇天



.