手術前日なので
面会来なくていいよーと伝えてたのですが

なんと旦那が仕事終わりに
ダッシュできてくれたランニングダッシュハート

今日は来ないと思っていて

病室に看護師さんが来て
面会来てますよーって教えてくれたとき、

え、誰?!

となってましたが、

汗だくになりながら
笑顔で来てくれた旦那を見た瞬間

我慢してた涙が止まりませんでした。


手術前で、子宮がなくなくことが怖くて
でも動画みたりして考えないようにしてて

でも、いつも支えてくれる旦那が現れると
ちょっと安心しちゃったんだよなぁ泣くうさぎ


昨日の入院初日に付き添ってくれてたのに
たった1日で久しぶりの感覚


いっぱい喋って、ちょっと泣いて
あっという間の面会時間でした。


ほんとに、わたしは素敵な人とご縁があったなぁって
そこは神様に感謝だね

手術が無事に成功して
がんの転移がなくて
これから旦那と健康で幸せな人生を歩めますように


手術、がんばろうにっこり




.