2024年4月22日


わたしは最初子宮内膜ポリープ疑いで検査入院、その時に内膜掻把でポリープを摘出したんだけど、


👨‍⚕️その結果は2週間後、5月14日に出ますので、その時来ていただけたら


その時はなーんにも思わずに、普通に退院して、


仕事して、


GW実家に帰って、


ちょうど地元の友達とランチしてた時に、病院から電話がかかってきて、


👨‍⚕️来院を1週間早めていただけますか

 

   👨‍⚕️あと、


    👨‍⚕️ご家族の方と一緒にきていただけますか。


と。


GW中なのに、もう気持ちの沈みが半端なかった。



ずっとスマホでどんな病気か調べてみて、


もちろん、子宮体がんも調べて


GW明け、親と一緒に病院へ向かったわけでした。



その時は、まさか自分が癌だとは思ってなくて、


子宮内膜増殖症なのかな、とか


甘い考えを持ってたわけでした。



.