仙台といえば

伊達政宗公ですね!!
逆光!!!(爆) 

いやー、凛々しいお姿…。 
伊達男の語源なお人だけあり、とてもハイセンス!


※写真はお借りしております。。。
ご覧なさいなこのポップ過ぎる陣羽織!!
これ、オシャレすぎるわ…好み過ぎました!
粋なことをなさりますわぁ。

そんな仙台城跡のすぐ横にあるのが
宮城県護国神社。

パワースポットらしいですよ!
しっかりお詣りして
ちゃっかりお守り買っちゃいました!

美守
何でしょう、もう見た瞬間買うってなるよね、
この色(爆)
美守ということで
心身共に美しくなれるということなのでね
あやかろうかなーって( ´艸`)

目に見えるところに付けて
日々意識しようと、
スマホケースに着けたら
大変カオスになりましたwww
ま、まぁよかろう。。。 

山の上、めっちゃ風強くて寒すぎて長居出来なかったので
暖かくなったらまた行って
もっとじっくり散策したいモノですな。

あぁ楽しかった…