1月はサロンに行くのが遅れて

なかなか爪がヤベェことになっとりましたが
無事付け替え完了★
 
今回はだいぶ冒険したなー♪
 
じゃんっ!!
 
レースシール?
レースシート?を使ってレースのグラデ風に。
紺色がとても美しい!
 
他は紫一色塗りにラメ掛けして
雪の結晶モチーフを置きました。
 
まぁ、ここまでは
わたしにして割とフツー(つか地味)なデザインですが!
今回のポイントは中指ですよ!!
 
お気づきですか?
何かカクカクして見えませんか?!
 
そうなんです
分かりますかね、
平らになってますね!( ´艸`)
最近流行り?の宝石ネイルにしてもろたのです!!
どうやってるのかしらー、と気になっていたので
サンプルにあったので即お願いしました♡
ネイリストさんに 
『岡田さんイメージして紫のサンプル作っといたんです』と言われるw
思うツボかwww

いやー、面白いやり方だった…

これホント面白い!!
光の当たり具合で
めっちゃキラキラするんです! 
ほら!(ピンボケすんまそん)
 
ネイルの技術は日々進化してるんですねぇ。
毎月そんな技術を見るのも楽しみでございます。

あ、ちなみにこれ
どこそこ尖ってる状態なので
角が取れるまではストッキングとか履くとき要注意です(爆)