ダンスって良いですねーー✨

 
こんばんは!
和洋折衷・ジュエリーレジン®クリエイター岡田アサトです。
 
本日はキモノショーに行ってきましたよ!!
今年のキモノショーの看板娘?!
もう可愛い、着物可愛い♥
 
着物スタイル展示も今年も色とりどり!
 
特にお気に入りはこちら!
カッコいー!!!(≧∀≦)
曼珠沙華!
好きだぁぁと思ったらやっぱりRUMIROCKさんでした。
納得!(≧∀≦)
着物も良いが帯周りも良い!
半襟・帯揚げ・帯締めがお揃いですよ!
バイカラーでお揃い!スゴいーー♥
 
そのほかもありますが、
わたしにとってメインはこちら✨
 
バリアージのステージ!!
 
無事、前から二列めの席を確保し
ど迫力のステージ鑑賞!
 
着物ドレスで一人一人登場!
みおさん素敵ー♡
 花魁道中のような外八文字で
しゃなりしゃなりと…

待ってる姿も美しいバリアージメンバー…
 
揃って扇の舞…
 
 
今回、男性メンバーも加わり、
より迫力のあるダンスが繰り広げられまして。
 
なんとみおさんは

リフトーー(゚o゚;
うわー!すごー!!とびっくりです!
カッコ良いですね!
いやーー、素晴らしいダンスでした。
あんなに指先まで神経張り巡らせて、そして美しいダンス…
正に唯一無二ですねぇ…
 
 
そんでもって本日はなんとみおさん誕生日!
一緒に行った和装塾メンバーみんなからプレゼント★
 

こたび!!
(土踏まず丈の足袋です!詳しくはこちら→)
夏に便利なアイテムです!
楽しく着物着てもらおー☆
 
 
そんなこんなでよいGWラストでした。
 
明日は雨らしいけど、大丈夫かなぁ(๑˘・з・˘)