出産レポは後日改めてする予定ですので

興味のある方は、また是非チェックして下さい♡



私が入院している産院は母子別室ですにっこり



そのため産んだ日は


(直後)カンガルーケア

赤ちゃん健康観察、測定、着替えなど

横になりながら抱っこして

30分ほど一緒に過ごす

ここで旦那とテレビ電話ニコニコ


基本的に、赤ちゃんと何かするのはここまで!



本当は後1時間ほど私はLDRで

何かあってはいけないので休む予定でしたが

次のお産で部屋を使いたいということで

入院する個室に移動しました!



お昼前に産まれたので

部屋に移動してお昼ご飯ニコニコ




病院へ行く前なんかすごくお腹が空いてて

もう産まれるだろうし・・ということで

朝ご飯をたくさん食べたんですね!


そのためお腹があまり空いてなくて

全部は食べれませんでしたが

美味しかったです飛び出すハート



お昼ご飯の後は

子宮の収縮具合見てもらったり

血圧測定、出血量の確認等してもらい

特に問題もなかったので

点滴も外れましたにっこり



入院〜退院の説明があり

トイレは行きたくなくても

今から2時間後には絶対行って

出たか出てないか報告してね〜と!



ということで、恐る恐る

2時間後に行きました!

1人目の時ほんと産後最初のトイレが

傷に染みて染みてそこから

トイレが恐怖だったんです無気力

汚い話してスミマセン・・・



今回は傷がなかったので

問題なしでしたーー!!!!!キメてる

これで一安心・・・昇天







長くなりそうなので

続きます▷▷▷