みなさんお久しぶりです!
受験生なので勉強をしていて更新がで来ていませんでした(´•ω•`)


今回はモンストの方の報告です!
11月29日にクシナダが来ましたね!

マルチで募集をして、入って来た1人とダンジョンに行きました!
しかし、その人は入ってすぐ抜けちゃいました(;^ω^)


その日は友達と遊んでいて、テンションが高い時で「どうせ行けないだろ」とか言いながらもやってましたw

あ....パーティはイザナミ3体、神化ノンノ1体で挑戦しました!

最初は欲しいって気持ちと無理だろって気持ちがあったのですが進んでいくうちにガチでやってましたw


その途中の写真は撮ってないんですけど、めっちゃドキドキしてましたw


最後まで行きイザナミのストライクショットを全部使いノンノストライクショットを使いノンノの友情コンボでスピードクリア!!


そしてついに...
{A4421284-7147-4C82-95EC-DB086CD25C57:01}

ゲットしました!!!
最高です!


クシナダをゲットしたのでレベルを上げて、次はヤマトタケルの方に挑戦して行こうと思います!


今回はクシナダゲットの報告でした!

ではみなさん次の投稿もみてください!
アディオス!