皆さん、お久しぶりです笑


とうとう修学旅行から帰って来ましたぁぁぁぁ~( ^ω^ )



3日間携帯無しはきつい!!笑
持って行きたかった(T_T)



いろんな場所へ行き、とても楽しく過ごせた!!


3日間で起きたこととかが1日だけで起きた感じだ笑
書くことが多すぎて迷うな笑


僕はディズニーランドの方に行きました( ^ω^ )

アトラクションは3つしか乗れず...
ホーンテッドマンション、カリブの海賊、スターウォーズ...


ほとんど進みがゆるやかなアトラクションばかり笑
だけど、めっちゃ楽しかった!



お土産なども買ったりして同じ班の人全員でキャラクターの帽子を買いました!!


僕が買ったのはミッキーです♪( ´▽`)

みんなに似合うって言われて嬉しかったな~~~笑笑


そしてクラスでは、湯島天神と最高裁判所へ行きました( ^ω^ )
湯島天神でおみくじを引いて出たのは.....


末吉...


いいのかな?悪いのかな?
どっちかわからないなぁ(つД`)ノ


今年いいこと起きればいいな♪( ´▽`)


では皆さんまた次に投稿まで....


アディオス!



iPhoneからの投稿