お久しぶりです!!!


今回は学校についてですv(^-^)v
まあ、タイトルにあるようにただいまテスト期間中でございます!笑笑

明日で終わるんですけどね笑笑
中3なんでテストはめっちゃ大事なんですよね笑笑


勉強してるけど全然覚えれてない...笑笑
今日は、理科、国語、英語のテストをしました!


理科はだいたいで来たんですけど、国語と英語が...(^▽^;)


明日の数学と社会にかけるしかない!

僕は数学と理科が好きです!


明日がテスト週間最後の日なので頑張りたいです!


今回はこれで終わりです。
次の投稿する日もよろしくお願いします!
それではみなさんアディオス(=゚ω゚)ノ



iPhoneからの投稿