皆さんお久しぶりです(=゚ω゚)ノ


今回パズドラでヘラ・ソエル降臨来ましたね!!ヾ(@^▽^@)ノ
皆さん行きましたか?


今回行きました!!



そのパーティーは....
photo:02


このパーティです!


photo:01


途中バロン!
結構キツい笑笑

photo:03


カオスヴィーナスさん!
闇吸収があり倒すことに苦労しましたf^_^;


photo:04


ハーピィデビル2体...
ドロップ事故があり、てこずってしまう...


photo:05


そして、ついに来ました!
ヘラ・ソエル!どうなるのやら...


photo:06


クリア~♪( ´▽`)
しかし、ヘラ・ソエルは落ちず...

また次の降臨で絶対GETしてやる!

とゆうことで皆さんまた次の投稿までアディオス!




iPhoneからの投稿