入院16日目 | すいかの想いごと

すいかの想いごと

摂食障害、解離性障害、発達障害(ADHD、ASD)などを抱えながら、介護業界で看護師をしています。
その時の想いごとなどを綴っています。

間をあけてしまいました。
外はめっきり秋空で、
半袖とカーディガンしか持ってきていない私は、ちょっと詰んでます笑

入院16日目で-5.9kg

もう少しで10の位が変わります。
あと1.6kg!

食べたいものは食べて、
食べたくないものは食べない。

それでも痩せることが出来るんだと思いました。
入院している病院のご飯がヘルシーで量少なめっていうのはありますが。
白米は食べていません。
パンは食べています(週1)

1ヶ月と言っていた入院。
このままだと、あと半月で退院になってしまいます。

まだやらねばならぬことがあります。
今日、主治医と話をします。

計算したら、半年で22kg太っていました。
1年じゃなかった。

たぷたぷのおなか、
たぷたぷの二の腕、
たぷたぷの足。

自分を変えるきっかけになる入院になった事は間違いないです。