ずーっと気になってた本♡♡

赤ちゃんと暮らす♡♡




買ったの2ヶ月くらい前 ( ;ᵕ; )

やっと落ち着いて読める日がきた!
出産後より妊娠中に読みたかった!
っていう口コミ見て買ったんやけど
なかなか楽しく読んでます♡♡♡



まあもう里帰りしてるし今からお家の中を
どうする事も出来ないけどね﹙ˣ˷ˣ﹚
でもお家に帰ったらあーしたいこーしたいと
妄想しております( ˶˘°̮˘˶ )♡♡

やっぱり家族が増えて自然に物も増えるし
みんなが暮らしやすい家づくりしたいな✩⃛

でも我が家は賃貸であまり広くないので
あまり物は増やしたくない!

しっかり考えてお買い物しなきゃね!


実際、まだ自分の家に赤ちゃんの用意って
全然出来てないな﹙ˣ˷ˣ﹚

全部実家に持ってきたし、里帰りしてから
揃えた物もあるし…



帰ってからが大変そうだ!


頑張ります!笑





naoさくらんぼ