えー…更新が大変滞ってしまい申し訳ありません滝汗
お仕事やらウイルス問題やらでばたばたしており、Instagramの方もほぼほぼ未更新でした…
決してなまけてた訳ではないんです、本当に忙しかったんですチーン
今は在宅で時間があるので、色々溜まってる分を少しでも記事にできたらなーと思います!

今回は1月に書きかけていた記事を投稿しますニヒヒ


福袋レポ第2弾キラキラ


大丸内にあるコスメショップ アミューズボーテで購入した福袋
中身が見える状態で販売されていました
一旦無くなって、売り切れた?!と思ったら追加されたので即購入しましたウインク

リップオイルなどでお馴染みのクラランス


9点入り  6,160円(25個限定)

全てミニサイズとなっております
ボディスクラブが入るのかな?と予想していたのですが、小さなリップオイルが沢山入ってたので購入
現品が入っていたら勿論嬉しいのですが、ミニサイズやサンプルが沢山入ってて色々試せる福袋も楽しくて良いですよね照れ

中身をご紹介します


ポーチ

薄型のポーチです
何を入れたらいいのでしょうか…
素材はマットサテンぽくて触り心地がよいです


お薬とか?ティッシュやハンカチ、イヤホンくらいなら入りそう
なにか薄型のものを入れられます
ミニサイズのリップオイルも勿論入ります口紅


フィックス メイクアップ 1.2ml

かの有名なフィニッシングミストです
50ml 4,400円で販売されているもののサンプルサイズ



ダブル セーラム 0.9ml

とってもお高い美容液です
50ml 16,500円で販売されているもののサンプル2点
サンプルサイズでも、オイルとウォーターきちんと分かれているのがすごいびっくり



イドラ エッセンシャルクリーム 15ml

ミニサイズの保湿クリームです
現品は50ml 6,820円で販売されています
冬は保湿クリームを沢山使うので嬉しいです爆笑



リップ コンフォートオイル 01 ハニー 2.8ml

ここからミニサイズのリップオイルが続きます
はちみつみたいな黄色味がかった色



リップ コンフォートオイル 06 ミント 2.8ml

こちらは青です
ティントではないのかな?



リップ コンフォートオイル 03 レッドベリー 2.8ml

こちらは赤
1番好きかもしれない



リップ コンフォートオイル 04 キャンディ 2.8ml

蛍光青みピンク!っていう感じの色です



中身はこんなかんじ
かき氷のシロップみたいですねちゅー

ティントなのか、塗るとどうなるのか分からないので使うのが楽しみです

4月の今も、ずーっとマスク生活なのでまだ使用していませんニヒヒ
見た目も可愛いしなんか勿体なくて…
家でのリップケアはヴァセリンなので、一体いつになったら使えるのでしょうか真顔

本当に1日も早く収束してほしいものですねぐすん



ブログ村に参加しています口紅
この記事が参考になった方は、よろしければクリックお願いします唇

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ  にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 美容ブログへ