私は妊娠中のため娘とお留守番。
旦那も久しぶりの一人での帰省でゆっくりできたみたいで良かった!
そして今日から東京に出張で、私と娘はもちろんまた実家w
ぶっちゃけ実家飽きた奴 ←www
前回の、AMGELのエガナベージュのネイルはもうオフしました(´Д` )
次は人差し指に亀裂が入り、no nail no lifeのクリアのセミハードジェル(だったかな?)で補強してみたけど、数時間でまた亀裂_| ̄|○
セミハードジェルは1cmの長さ出しができると書いてあったから、初めての挑戦!
はい、全部短くしました。゚(T^T)゚。
BIGBANGのコンサートまで他の指はなんとか保たせてようと思ったけど、長さ出しもできない私には無理でした。
やっぱりセミハードじゃダメなのかなー(´・_・`) ←だから技術がないだけだってば
強度もあり、初心者でも長さ出しできるいいジェルってあるのかなー(´・_・`)
アクリルでやりたいけど出来ない気しかしないし、サロン行くのもなー(´・_・`)
もうコンサートはショートネイルで行くしかないか(>_<)
全く関係のない話になりますが、先日娘と美容室に行ってきました!
まあ1番の問題は、
モデルさんと顔が違うってことなんだが。 ←
チャーリーとチョコレート工場のジョニーデップになりましたwww
セットすれば何とか見れる程度にはなります。
だがジョニーデップに変わりはない。
以上! ←まとめるの下手くそか


