今日は
5時半過ぎに目が覚めて、p

昨日は寝落ちたので
朝からほぼフルコースで
筋トレ・ストレッチをやりました。笑

今まで
寝る前にいつもやってる
筋トレ・ストレッチ
摂取記録アプリに
なんとなく記録しないできたんだけど、

ちゃんと登録してくかと思って
分数とかカロリー計算してみたら
それでも合計
180kcalとかなのね。

えぐうp

分数としては長いけど、

リンパ流したり
解したり
滞りをなくしたりするのには
いいと思うんだけど
数字にしてみると
意外にそれだけなのかって。



仕事は今日も
1日研修でした。

昨日開発?
こうしよう!とした
座学中の骨盤座り・内腿付け、
時たまのつま先・かかと上下は
今日も実践。p

骨盤座りは
ずっとやってると
腹筋も使うので
午前中だけでもなかなかきつかったですp

早起きだったし
寝ようかと思ったけど
起きられるか心配だったから
結局ストレッチフルコースやったし、w

睡眠時間短めだったから
心配だったけど
午後も眠気全くなかったよp





歯の時に
ボロクソ言われてた
苦手なこと?が
いつの間にか
褒められることになって、

今度の仕事では
それを扱うことするんだなって
この前ふと思って、

すごいな って。




もう、

病気が見つかってくれた方が
気が楽だと思ってたんですが、

お昼休憩の時に、
2ヶ月ぶりに。

もう、
(土)にお医者行こうと
思ってたんでした。

連日の
体重激増加とかも、

体が
2ヶ月かかったけど
頑張ってくれたのかな。

びっくりした。

漢方も効いたのかなー
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

東洋医学
すげぇえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

フランスから戻ってから
ずっと不規則生活だったけど
この仕事始めるにあたり
人間様の生活に戻り
毎日のリズムも整ってきたから
整ったのかな。w


ひとまずよかった。



昨日
お弁当が冷蔵できる
冷蔵庫があるの気付いてさ、笑

今日は活用しました。p

昨日・一昨日は
まあこの時期だから
ギリ大丈夫だったけど
ロッカーに置いておりました。w

それだと
お昼頃には
ほのかにあったかいぐらいだったのが、

冷蔵庫のおかげで
冷え冷えになってました。p❤️

レジスタントスターチが増えるので
できれば米は
冷えたやつ食いたい。w



仕事に持ってく
タンブラーさ、

2本にしようかなと
画策中。w

圧倒的水分不足p

動画とか観てると、
整ってる人
タンブラー3本も
仕事に持ってってる人とかいるんだよね。

今は緑茶だけど、

もう1本
あずき茶とかにしてもいいなー*°▽°*

今日結局
タンブラーのお茶
途中で飲み干してしまったし。


ってかさ、
弁当箱→ミニーちゃん
弁当バッグ→スヌーピー
タンブラー→ミッフィーちゃん
で、

キャラクター大渋滞。w

何好きなん?w
ってな。w

リラックマです。w

かすってないww



午後の15分休憩は
今日も2階のテラスに出てみました〜。

外の空気吸えて
やっぱりいいわ。

冬の景色とかも楽しみだな。


ってか今日気付いたんだけど
すぐ傍に
某施設があったんですね。

本当
目と鼻の先。

全然気付かなかった。




ということで
毎日席替えなんですが
お隣の方にいろいろ助けていただきながら
今日もなんとか終了p❤️

ありがとうございました^p^❤️

明日1日行けば
お休みだー。


今日はなんだかあっという間だったな〜。



昨日・今日と
とりあえず
余計な間食もせず、
(というか
動いてないのでお腹空かないしw)

摂ってはいるけど
アーモンド効果の砂糖不使用とか、
作っておいた
冷やしふかし芋とか。
↑作ってから日にち経つので
消費したかった。w

ご飯も
余計なもの食べてなくて、
といっても
無理に削ってるわけではなくて
本当に
余計なものを食べてない。

漬物とか、
サラダとか、

いわゆる
"お菓子"は
食べてない。

健康的
ヘルシーなもの。

体動かさんから
本気でこれはやばいと
食事管理本気出だした。w

このまま続けばいいなあ〜。

いつか
糸が切れるかなあ?w

いや
それにも増して
やばい が勝つか。w


昨日今日と
カロリー調整
超いいかんじ。笑

よっしゃあ
って、w

ゲーム感覚?w




ずっとコントロールできなくて
歯止め効かなくて、

やっと
コントロールできるように
再開したかんじ。




ああ
雨の金木犀も
よきかな。

幼稚園の時の
糊の匂い。