今日はお昼頃から
長井にてちょろっとお仕事。

長井って
あんまり行ったことないから
なんだか新鮮。


Googleマップで調べてたの
50分ぐらいで着くって出てたのに
車のナビ様1時間半ぐらいで出て
えぇ!?ってなって、w

焦ったけど
無事1時間かからんで
着きました。p❤️


行く途中は
ツーリングのグループと
何組かすれ違って、

祝日だもんな〜。

ツーリングには
最高のコースなんだろうな〜。

もう少し秋が深まったら
ドライブにすごくよさそうで、

私も秋なったら
山にドライブ行きたいな〜。


今日行ったとこは
フランスの時みたいなお仕事。笑

祝日だから
ずっと忙しいかんじだったな〜。

みなさん
とっても親切でやさしくて
ありがとうございました;_;

お水も飲んでねって
気にしていただいたり。


だんだん慣れてきたら
やっぱりこういうの楽しい。

私はやっぱり
ハードワークが好きなようだ。w

すごく楽しくて
やりがいがある。


で、
実はまた来週も
もう1回来るんだな。笑


スタッフさんに
どちらからいらしてるんですか?
って訊かれてお答えしたら、
やっぱりちょっと遠いかんじで、笑

私はいいドライブなるし
全然遠いとか
負担なかんじはないんだけど、w

実はまた来週
もう1回来るんです笑
って言うたら
よかった〜!
って
ありがとうございます;_;

1週空いて
大丈夫かな
憶えてるかな。w


来週だけと言わず
時間が合えば
もっと来てもいいな〜。


ということで
ありがとうございました。☕️


いつも朝食べないんですが
今日も食べんで行って、

お水
コップに注いでいただいたけど
結局いただかないで、w

飲食系だから大丈夫かなとも思ったけど
まあフランスでも大丈夫だったし、
と思って、w

16時過ぎまで
結局何も食べてないけど
全然大丈夫なかんじだった。w



認定していただいた。

初バッジ。

嬉しい〜;_;

ありがとうございます;_;

やさしい;_;


途中
朝日連峰があってさ、

山の形
美し。

やっぱり
他の山と違うかんじ。

美しい。


帰りも、

ちょっと暗めの曇り?
だったのに、

遠くの山照ってて
美し。



帰り、
敬老の日で
杵屋寄って
上生菓子とどら焼き買ってきた。笑

と、
自分の分で
どら焼き1個買った。w



敬老の日ですかね?
って、

シール貼ってくださった。

ありがとうございます🙏


ひっさびさのどら焼き
おいしい。

ってこの前
うわのそら食べたけど。w

和菓子は
コーヒーよりお茶だな。

やっぱり和菓子最強。

和菓子が好き。



明日はどきどきです。