今日はお昼から
市内でお仕事わず。

昨日と同じとこ。笑

思ったけど
フルに結構近いからさ、

そら
時間長く感じるよね。w

今日も立ちっぱで
身体バッキバキ*\(^o^)/*


出勤時
着く前からスマホがなぜか
アプリとか全く起動しなくなって、p

帰りには復活してたんだけど
スタッフさんにお話ししたら
出勤時間も
修正の依頼のやり方
教えていただきながらやったので
すぐ大丈夫そう。

ありがとうございました;_;


ということで
明日も同じ時間から
同じ時間ここです。笑



終わってからスマホ見たら
ライブ抽選のやつ
メール来てて、

そういや
今日だったな〜って開いてみたら
当選してた。w

たまたま見つけて
抽選応募してみっか〜
ぐらいのかんじだったんだけど、

当たるつもりはなくて
でも
なんとなく
当たるんじゃねえかって
予感してたんだよね。w

現実となった。w

でもいつかは行きたいなと思っていた
倉木麻衣のライブです。❤️

だがしかし
その頃の予定
まだわからんくて
どうしようかなー。



少しずつ少しずつ、

陽短くなってるんだなー。



なんかね、

タヒにたいとかじゃなくて、

人生を終わらせたい。p

続きが見えないというか、

いろいろ叶えてきたので
もういつ終わってもいい
みたいな。

いいのか悪いのか。p



帰ってから
歌やった後
今日もピアノやったんですが、

大分指が起きてきた🖐️

もっとトレーニングして
コントロール利くようにします〜。

今日は30分弱でしたが
時間取れる時は
続けることが大事。

1時間やらなきゃ
とかじゃなくて、

短くても
続けること。

コツコツしか勝たん。