クレープをいただいて、

いざイッツ・ア・スモール・ワールドへ。





エントランス。



並び時間ほぼなく
すぐ乗れた。笑



絶叫系とかでなく、
こういう
安全なのが好きなのよ。w


始まってすぐのところ。


いろんな国の"ようこそ"が

迎えてくれました。



日本もありました🇯🇵






日本ブース。

私知らんかったんだけど
今日乗ってる時に気付いたんだけど、
(知ってたけど
忘れてたのかな?p)

国ごとのブースになってるんですね。
(そらなw)

そういうことか!
と今日。w

"It’s a small world" よ
アトラクション名。w


流れる音楽はどの国のとこも一緒なんだけど
ブースごとに
その国の楽器が使われてて
おもしろかった✨

やっとアトラクションの趣旨を知った
33歳。w







続きます…🌏