今日は
先週の遠出リベンジ(w)を
する予定だったんですが、

昨日の夜から
鼻のアレルギー?が出て、

今日は急遽変更して
お昼まで寝ていました。p

昨日の夜から
鼻水が滝のように
急に止まらんくなって、w

日中から
くしゃみがよく出てたので
花粉かな?と思ったんですけど、

多分風邪。w

一応
明日もお休みで
ゆっくりするつもりでは
いたんですが、

気付いたら2週間ぐらい
丸1日ゆっくりしてなかったので、
1日先取りして。w

明日行くことにしようかとも思ったけど
7月とか来週以降にしようかなー。




フランスを
飛行機で離れる夢を見ました。

飛行機の窓から
下に見るフランスの土地。

あと1ヶ月で、
それを見ることになるんだなー。

もうすぐなんだな。

もうすぐ、
日本に帰れる。

帰りたいって意味じゃなくて。p



あっという間な気がしてたけど、
10ヶ月
なんだかんだ長かったよな。

いろいろありすぎたのか。p

そう考えたら、
1年って
感覚的にはすごく短いけど
やっぱり長いな。

日本に帰るのが、
楽しみ。


いろいろ叶えたい。



午後からは
銀行口座の
解約手続きとか進めて、

それに伴って
仕事のお給料
送金可能かお訊きしたり
退職のタイミング
ご相談したり。


このままいさせていただけるなら
い続けたいなーっていうのは
すごく私の中ではあるんだけど、

仕事も好きだし
みなさんもとても好きなので
寂しいし
思うんだけど、

けど、
私の人生だから
そこが軸ではないし、
進めていくためには
しょうがないんだよね。

そこに執着?
引っ付いてはいられない。


多分、
Sントリーとか
H比谷辞める時も
そうだったかなー。

軸は
自分のこれから。


そこをちゃんと
主軸にしないと。

ずれていく。


あとは
これから計画
いろいろ詰めたり。


位置関係
ちゃんと把握してなかったけど
イギリスって
フランスのすぐ上なんだね〜。

ドーバー海峡って
イギリス-フランス間か!


今日は
夜に行くにつれて
お天気崩れたようだったので
結果よかったかな?


昨日
薬局で買ったアレルギーの薬服用して
今日起きてから
日本から持ってきたメチエフ様
服用して
夜またアレルギーの薬服用して。w

乱用。w

薬飲むと、

雨のせいも
あるのかもしれないけど
やっぱり落ち気味になるな。


明日どうしようかな。