おいっすー🐶

仕事わず。

なんか朝から
嫌な予感?
しかせんかったけど、w

なんかいろいろあったっぽい。w

私知らんところで
問題になってたようだ。w

僕もムネさんもAtsuさんも
ちゃんと見てるので
って
高田さん言ってくださって、

ありがとうございます;_;


賄いは
再び海藻サラダ。笑

ムネさんに、

海藻サラダはまってるのー?
って、

そうなんですわ。w

して、
+ブロッコリーとか
pouletとか書けば
入れてもらえるよって
教えていただいて、

アレンジレシピ*\(^o^)/*

ええな*\(^o^)/*✨

しかも
高田さんにお聞きしたお話
ブロッコリー+pouletとか
メニューに無いものも
どうやらやってもらえるらしい。笑

わー
今度試してみよー*\(^o^)/*

食べてたらノリス来て
インスタやってる?
って、

交換した。笑

彼氏いるの?
って訊かれて
J’ai un copain au Japon
って言うたんだけど、

Arrêtez arrêtez !

って、w

あんた結婚してるやろ
って言うたら
Non, 関係ない
こっちで1人、

って、w

そういう文化なんだな。w


さて、
昨日はバスを乗り継ぎ乗り継ぎ
すげー時間かけて帰ったので、w

今日はおとなしく
メトロ(+バス)で
帰ろうかな。w

昨日は
フディク8回目の準備の勉強に
集中したので
今日は100 morceaux進めるぞー。

して、
今日も帰り
パン屋さん寄ってこうかな٩( ᐛ )و

昨日と違うとこ٩( ᐛ )و


んだらまたっノ

もす🐶

【追記】

はあ〜
春の風だなあ〜。

…と思ってたら
雨降ってきた。w

から、
買い物したし
最寄りの駅から
バス乗ってきたら
超楽ちん。w

結局パン屋さんは
明日にでもコピ屋さん行く時、

Nicolasさんに教えていただいた
おいしい食パン屋さんが
近くにあるようなので
そん時行こうかと
今日は行かんことにした。w


して、
傍の薬局へ、

寝る時に手を守る手袋ないか
訊きに。

お店の方にお訊きしたら
ないそうで、

ビニール?製みたいなのは
ある?とかなんとかだけど、
(よくわからん)w

手によくないから
コットンを充てるのがいいよ
って教えていただいた。

日本から持ってくれば
よかったかなー。


ありがとうございました。

最近
よくお世話になっとるw