今日は
朝からカーンと晴れた
いい天気。


ということで仕事わず。

なんかもう
いろいろ疲れた。p

最後の方はまた
ずっとグラス系のとこ。


Wangさん、

Dewan
あなたと結婚したいと思ってるよ!
って、

Wangさん
それプロポーズって言うんよ。w

代理プロポーズp

その前にDewanに
あんた何歳?
マリカは?
33だけどいいの?
みたいに訊いてて、w

お金持ってるよ!
お金大事ね!
って、

そうなんだけどさ。w

Dewanに
いくら持ってるの?
ってw

Dewan
ここで答えんなよw


でも
Wangさんに聞いたところによると
前ここにいた
辞めちゃった方
(私一度もシフト被らなくて
会ったことなかった方)
好きって言うてたみたいで、w

あんた
焦らんでええよそんな
私でなくてええやん。w

絶対なびかんぞ!w

まあみなさんには
日本に彼氏いるって言うてるからな。w

Wangさんには
口が滑って
いない言うてしまったけど。w

言うた上で
Dewan言うてきてんのか?w


ということで
ぱつぱつなかんじしたけど
時間よりは若干早く終了。p


賄い、
今日も回鍋肉お願いしたんだけど
ワンさんいる日
ワンさん作ってくれてんのかな?

嬉しいんだけど
すげー量多いんだよね。笑

昨日と量違うのよ
やっぱり。w

まず
皿が違うのよ。w
(ワンさんいる日どんぶりw)


賄いいただこうとしたら
Atsuさんが、

マリカ、
これあげる

って、

作り過ぎたみたいで、

これなんですか?
って訊いたら
焼きそば
って。笑

海老とかお肉とか
ヤングコーンとか
いろいろ入ってて
めっちゃおいしそうなの
お茶碗1杯いただきました
ありがとうございます✨

Atsuさん
辛いの好きなのかな?

やっぱり辛かった。笑

その前に
Atsuさん食べてる時
辛いソースかけてるの
見たんだが…?w

でも
めっちゃおいしかった✨

日本いた時ぶりに
焼きそば食べた✨

海老も食べられて嬉しい🍤。笑

あと
お肉は牛肉かなあ?

牛肉は
もっといつぶりかな。w

焼肉行った時とかしか食べんから
去年の8月
聡子と岡山行った時
お料理に出てなければ、

下手したら
一昨年の10月?
あさみと焼肉きんぐ
行った時以来かもしれん。w


Atsuさん
ありがとうございました✨

いつもかわいがってもろて。笑


ってことで
今日はまっすぐ帰って
和声だー。

【鰤】

フランス来てから、

インスタで流れてくるとか
偶発的なものじゃない限り
自発的には
スピッツ一切聴いてないんだよね。

あんなに好きで
車でCDかけて
毎日聴いてたのにさ。笑

っていうのは多分
懐かしくなってしまうから。

して、
スピッツのいる国にいないっていうのを
より実感してしまうから。



ふっと耳にした時
i-Oとか、
ときめきpart1とか、
すごく懐かしくて
このかんじ、
ってなる。

【同じ空めぐる】

ずーっとずっとずっと、

1人でいたいんだ私は。

それは
大学の時からもう
言ってきてたけど
ずっと変わらない。







えー

なーんか

かわいい花咲いてるんだが。





なんか今日

山形のかんじに似てる。


空気

雰囲気。