おいっすー🐶

仕事わず。

最近寝るの遅くて
慢性的に疲れてるなあ。p

早よ寝ろp


今日もいつも通りってかんじでした。雑


厨房の
名前わからなかった
(おそらく)最後の1人、w

ウディンでした!笑

あと
この前
カマラだったって書いてた方
カマ ル だな多分。w

こいでコンプリート*\(^o^)/*

だよな*\(^o^)/*?w


今日も
途中から最後までずっと
グラス系のとこ。

いつもいらっしゃる
寡黙なかんじの常連さん、

カウンターに座られて
私一番近いとこにいたこともあって
あれくださいって
話しかけられたりすること多くて
嬉しかったです^_^


Wangさん、
おじいちゃんのお客さんに
握手されて
その後手洗いに行ってたw

ひどい。w

けど
笑ってもた。w


賄いは
今日も海老野菜炒めを
いただきました。🍤

お寿司
他店から賄いで来てたの
食べてもいいんだよって
言っていただいたけど
お腹いっぱいになると思い
いただかなかった。w

お腹いっぱいでした。w


さてー、
帰ったらちょっとずつ
勉強進めるぞー。
(最近デジャヴュw)


んだらまたっノ

もす🐶

【追記】

和声の
文章の訳も
全部コンプリートしたぁあ…!

やっと。w