ちょーうど、
インスタ登録して
1年か。

いろいろ
運命だったな。

繋がっててすごい。

動き出したもの。

【追記】

仕事のお話。

今日お客さんに
アラル(ハラル)のこと訊かれて、

日本と違って
宗教もすごく
生活の中に溶け込んでて、

その辺りも
オーダー取る際とか
日本にはほとんどないのに
触れる機会が多くて
影響して関わってくるから
とても勉強になる。

まだ全然
対応できてないけど私。w

そして
Noorさんとお話する時
まだ日本語勉強中ということで
多分違いがわからないからだと
思うんだけど、

あなたは、
「あんたは」
って言ってて、笑

最初言われた時
びっくりしたけど、w

すごくいい子だから
そのギャップ?がなんだかかわいいから
言わないでおいてる。w

言うてやれよp

本当は言ってあげた方が
本人のためになるのも
わかってるんだけど。p

今更なんだか
言えなくなってしまった。w


私も
知らないで
そういうふうに言ってること
あるんだろうなあ。笑