レッスンわず。

冬休みになるので
今年最後でした。

今日は
伴奏の先生はいらっしゃらず。

VivaldiのDomine Deusと、
ロメジュリのアリアを
みていただきました。

Domine Deusは
今回が初。

Très jolie 
って言っていただいた✨

課題はたくさんだけど。乙

やっぱり
こういうのが
合うんだろうなー。

カンタータとか
こういう宗教曲とか、

自分でもこういうのの方が
曲の持っていき方とか
こうしたいっていうのが
自分の中で出やすいというか、

多分向いてるんだと思う。w

ロメジュリは
伴奏の先生とのレッスンでの学びを
ちょっとは出せたでしょうか。。。

もっと、
l’aigus。

次回は
引き続き今の曲と、

フォーレの曲を
新しく。

先生にメールで
課題を送っていただくことに。

フォーレだぁあ*°▽°*

何の曲になるかな
楽しみ✨

やったことあるやつかな
ないやつかなー。



ってことで
今日はこいでおしまい。

…のはずが、p

セキュリテ・ソシアルの事務所に
行きます。w

ったくもう…w

お昼時間開いてなくて
時間まで間に合わないので、
午後開いてから伺う。