レッスンわず。

今日は
ピアニストの方が
ご体調悪いそうでいらっしゃらず、

ベッリーニのVanne, o rosaを
みていただきました。

課題たくさんp

あぁあp

bien travailler。w

途中?始まる前?
この前も前のレッスンの子の時間
入ってったおっちゃんが来て、
先生に何か渡されてました。笑

何かおもしろいおっちゃんだった。笑

声楽の先生?だったのかな?p

この前は
前の子の時間入ってって
出てくる時、
前の子のやってる曲歌いながら
I feel pretty〜♪
って出てきて
かわいかった。w

して、
終わってから先生に
そのおっちゃんが持ってきた
袋の中に入ってた
クランベリーいただいた。笑



この前いただいたのと

同じやつ。笑


先生に

冬休みは日本行くの?

って訊かれて、


次の子も来てて、

その子は

スキーしにシャモニー行くらしい✨


すごぉお✨


いいなあー✨


先生

骨折しないようにね笑

って。w


ってことで

来週

今年最後のレッスンなのかー。


はー

がんばる。