せっかく来たのに、

お休みでした。p


がーん。p


軒を連ねて

この辺お休みだったので

もしや…と思ったら

そうでした。乙


代わりに、

すぐ近くにあった

こちらのパン屋さん?へ。



イートインできるところで、

キッシュロレーヌっていうのと

エスプレッソを注文しました。


おそらく

席に持ってくよ

みたいに言ってもらったんだけど

勝手わからんからそわそわして、w


したら

しばらくして

店員さんが

お水持ってきてくれた。笑


で、

持ってきてくれたら



なんか

サラダも付けてくれて

豪華になってた。笑


サラダ

1人だとなかなかしないから

嬉しい〜✨


トマト苦手だけど

これはトマト感なくて

全然平気だった✨


ドレッシング?

というか

胡椒と塩とオリーブオイルかな?


シンプルだけど

おいしい✨


フォークとナイフでお食事って

あんまないから

ちょっとそわそわして、w


キッシュめっちゃでかいけど

ベーコン入ってチーズが効いてて

おいしいです〜✨


なんだか

チーズケーキを食べてるよう。


耳のサクサクも

おいしいです〜✨



遅いお昼でした〜。


【追記】


もう1個

行こうと思ってたとこ、


普段は一般公開してないらしい?w


行く前に

よくよく調べてみたら。


営業時間調べても

出てこんな〜って思って、


9月に一般公開される時があるらしいが

普段は入れない?w


なんてこったい。p


【ふい】


明日行く予定のとこ

行こっかなって思ったけど、


周期的なせいか

連日の出かけ疲れか、w

ちょっと体が怠めなのもあり

今日はおとなしく帰ります。p


残りの買い物も

して帰らんとだし

明日レッスンだし。


今日はホストの方が

明日までご不在とのことで

こちらに来てから

初めて1人なのです。


気楽なのかなあとも思ったけど

いつもいらっしゃるので

なんだか1人だと心細いというか、


いらっしゃると

やっぱり落ち着くんだろうなあ。


1人が好きで

楽で

いいと思ってたけど、


こんな感じ方をするなんて

自分も変わったなあ。


【あ】




近所のスーパーで

モン・ドール発見。笑


高あ…。笑