楽譜のコピーしたくて、

買い物もあったので
調べてた印刷屋さん?
歩いて行ってみました。

30分くらいかな?

息抜きというか
気分転換も兼ねて。

外出たら
あったか*\(^o^)/*


行くまでの住宅街

穏やかで、

お家がかわいい。



天然パンパス発見。笑



街路樹の根元に

アリッサム見つけた。


かわいー*°▽°*


ラスパイユ公園の方まで行って、

もう少し下ったら
大学とか大きい通りとかあって、

無事着いたけど
営業時間外*\(^o^)/*

結局コピーできるかわからんけど
しょうがないので
また明日来ようかな。w

途中
いろんなお店とか
パン屋さんもあって、

浮き浮き*°▽°*

パリみたいな
大きい街の賑やかさとは
また違って、

穏やかなかんじも
イイネ。


帰り、

来る時に見つけたパン屋さんへ
お昼食べようと思って
イートイン挑戦。



4種類あったキッシュの、

オニオンのやつにしました。


温めますか?

が一度でわからず。乙




なかなかでかめ。w


生地さくさくで

チーズたっぷりで

とてもおいしかった✨



ってか

歩いてたらあっちー♨️