あんなに
やらなきゃいけないこと
手に着いてなかったのに、

今日はパッと動いて
まずまず進められたので
よし^_^


まだ
気分に波が出る時期だろうけど、
自分の気分や感情が
いいって言う、
居心地のいいところにいる。
ようにする。


【追記】

年末は買えないので、

今年は早いけど
10月始まりだし
来年の手帳
もう買っちゃおう!

どんなかな
楽しみ。

【追記の追記】

自分のやりたいことやり抜いてる元木さん
かっこいいって、
髙梨さんありがとうございます
嬉しい;_;

やりたい気持ばっか大きくて
ちゃんとやることやんなきゃ
だめよね。w

高校の時に知った
「大言壮語」、

本来の意味は
自分に見合わない
大きなことを言うこと
って意味だけど、

私はそれを逆手に取って
目標は大きく持とうって意味で
座右の銘にしていて、

だけどこのままでは
本来の意味になってしまう。

だめp

高校の時言うてたな、

自分の力量に希望を合せるんでなくて、
自分の希望に力を合せていく。

じゃなきゃ成長なんてない。


苦しくても
頑張るのだ。

【追記の追記の追記】

手帳、
まだ出てなかった。w