最近
梅雨のせいなのか
周期的なせいもあるのか
気持が不安定なことが多く
荒れております。w

備忘録的なかんじで書いてるけど
もし見てくださってる方いらしたら
また荒れてるなー笑
くらいに思っていただけたら
ありがたいです。w

雨の日や低気圧の日は
目に見えて
具合というか
自分の中の重さが変わる。


さて、
この週末は
山形にスピッツがライブで来る
ということで
1週間限定で
今日からスピ映画公開になってて、*\(^o^)/*

今日朝いちの時間帯で
観に行こうかなと思ってたけど、
お昼にアポイントが入って
歩きにも行きたくて
時間的に断念。

学校とかが夏休みに入る前に
観に行きたいので
週明けだな。

あとは最近
歩いてるのもあるからなのか、

朝食べないのもあるんだろうけど
お昼食べると
血糖値がガンッと上がるのか
午後とか夕方眠くなります。

梅雨の重たさも相まって
逆らえない時が多くて、

やりたいことも
溜め込んでることもあるのに
元々マイペースですが
なかなか片付けられず
すっきりしたい。

Kindleでの読書だけは
おもしろいのもあって
毎日ガンガン進められてる。w

冬と夏って
やっぱり体が欲する摂取量
変わるのかなー。

割とちゃんと多め?
目標摂取量近く摂ってたのに、
夏は食べなくてもいいってなるのか
基礎摂取量?ぐらい?

摂らないと本当
1.000kcal前後の日とかある。w


クレカとか保険のこととか、
やんなきゃいけないことはあるのに
ちゃんと取りかかろうとしなくて
わかんないから先延ばしにして、

やらないってことは
内容以前に
何をやるべきなのか
確認すべきところはどこなのか
自分でわかってないからなんだよね。

やろうとした時には
タイミングを逃してしまって、
また追い込まれたり
苛まれるのは自分。


夕飯料理した後、
じい様へのソルティライチと
みっくんへの報酬(w)の和菓子類
買い行ったついでに、
気になってたこちら
遂に買ってみた。



w


こういうお菓子買うの
普段は抵抗あって
なかなか買おうと思ってて
買ってなかったんだけど。

チョコまみれでした。w


こいから
練習曲のイタリア語調べ
終わらせるぞー。

あとはフランス語のノート見返して、
読書して、
YouTubeも観る!w