おいっすー🐶

約1週間ぶりの
出勤でした。p

朝出勤したら
みなさんいろいろ親切にしてくださって
嬉しかったです°▽°

私もういなくなるのに、

人員少ないから
ここに来て
まだ打合せ要員として
出て行くという。w

今日も2件行きましたp

今日1日でやらなきゃなこと
先週末メモしておいて、
打合せの合間に
打合せのデータまとめもやりながら
終わらせないとだったので
ぎゅっとなって詰め詰め。

保留点少し残りましたが
とりあえずやらなきゃなのは
全部終わらせられました^_^

夕方のOワゾ再打ちから戻ったら、
こばてんが花作りに来てた。笑

違和感ないかんじ。w


ってことで、
次の出勤はまた1週間後。

私しか知らない
引き継げてなかったこと、
まだあった。

最後の出勤日、
店長がMトロさんに
一緒にご挨拶行くか
って。

私1人で
行くつもりしてたんだけど、

いろいろ今
もっちゃん1人で
Mトロのことやってるじゃない?

いなくなったら
結構衝撃だと思うんだよね
って、

そんなふうに思ってもらえるまで
要員になれてるなら
とてもありがたいです。


んだらまたっノ

もす🐶