おいっすー🐶

仕事わず。

今日は朝少し早め出勤。

あとは
打合せが多い日でした。

午前中は
初・サーフェスでの
オンライン打合せでした*\(^p^)/*

初めいろいろパニックでしたが
無事終了。p


夕方、

夜からのPレス宴席の
もっちゃん行かない?
って言われて、

私声かけられないと思ってたので
予想外デシタ*\(^o^)/*

伊藤店長
いろいろお仕事やることあるし
私行けるならって言われて
最後まで迷いましたが、
ごめんなさいしました。

なんでそこまで迷う?ってくらい
最後まで迷ってたよね。w

オケとかの大きい音は平気だけど、
やっぱり電子音的な?
大きい音苦手だし、

そもそも
人がいっぱいいる席みたいな
トテモ苦手。w

体調面の不安もあったので
迷いに迷った末の判断でした。p

こういうの
フットワーク軽く
参加できたら
いろいろ勉強にもなるんだろうけど、

やっぱり無理したくない。

なんでだろうな、

そういうの参加するって
悩んだだけで
なんだか気持が重くなるというか
体調悪くなってくるというか。

コミュ能力上げたい。w

ごめんなさい。

"予定"や"自分のペース"を
突如変えられるの苦手。


ってことで帰ります。

んだらまたっノ

もす🐶

【追記】

この性格
直すつもりもないけど
本当疲れるよね…

神経質 of 神経質。p

人が
そんなことで?
っていうことで、
神経削がれて傷付いてしまう。



せめてもの自分へのお慰み。w


本当は

気になってたのファミマのだったけど

似てるの見つけたから。w


【追記の追記】


衝撃的においしかったです…

(チョロ)