続いて松島。




いつか来たいなと
思っていました*°▽°*






おっかねぇえw









聡子が気になってた

カステラのお店と

お抹茶と和菓子のお店は

時間終わってて

入店叶わず;_;


ってか

他のお店も

時間終わってるとこ多くて

観光地って定時で終わって

ホワイトなん?w




戻る時
最近できたという
松島離宮へ。

かわいいもの
いろいろ置いてる
おしゃれなお土産屋さんでした*°▽°*

ってことで
再び仙台駅へ。

車内
携帯から合唱曲かけてくれて、

中学や高校の時
歌ってた曲のオンパレード。笑

歌ったはずなのに、
あんなに練習してたのに
全然憶えてないのばっかり。

20年って怖…w

花と一緒 とか
下手したらちゃんと聴いたの
中3以来?

今聴くと
変わった曲だけど
いい曲だなあ…。

懐かしい
独特な世界。

五木寛之さんとか、
暗いけどかっこいい。

こういう世界が
あったんだなあ。

そして
こういうの全部弾いてたおっしー
本当無敵…。

本当ピアノ魅力的。

って、
抜け出してから
わかるんだよなあほんと。

何弾いても
魅力的。


降り際、



聡子がくれた。


石巻のコーヒーだそう。


1日車出してくれたのに、

ありがとう;_;


ビール

挑戦してみるね❤️笑


倉敷も行こう*\(^o^)/*笑


1日

思ったより遠出できて

楽しかったです〜

ありがとう*°▽°*✨





生きる理由がわからないというなら

その理由を僕があげよう

君がいなくなると僕は困る

だからそこにいてほしい


歌ってみたかったな。