最近。

2月の頭くらいから
ベースブレッドを食べ始めて、

定期してたの
下旬に1回辞めたんだけど、

仕事の日のお昼に持って行ったら
すんごく腹持ちがよくて、

12時とか13時に食べて
19時くらいに小腹空いたかな?
20時とかでお腹空いたってなるかんじで、

結局復活した。笑

巷で賛否分かれてる
プレーンとカレー味ですが
私のバカ舌関門は
無事通過いたしました。笑

普通においしかった。w

ベースブレッド
お昼に持ってくようにしてから
腹持ちがとてもいいので、

間食しなくなりました。

夜ご飯の後
1杯のコーヒーを
ここ最近で飲み始めたのもあって、
おやつというおやつ
食べてません٩( ᐛ )و

コーヒーは
もちろんブラックで。

きんかんとか、
冷凍ブルーベリーとか
食べてそんなかんじ。

なんというか
コーヒー本当はまり気味のようで
おやつとかそういうの
欲さなくなった。

周期的なものも
あるのかもしれないけど、

あとは
この前の仙台研修の時
伊藤店長に買っていただいた焼き芋で
さつまいも熱が再燃し
またふかし芋復活した。w

今度Aマゾンとかで
箱で買ってやろうか
企んでる。やめろ


その他で言えば
この前久しぶりにお出かけして
遠出?外出歩くの楽しくて
次どこ行こうかなって
こっちも再燃しつつある。

ターム的に
お休みの日は
家でゆっくりしたい時期、
お出かけしたい!って時期
あるんだけど、

外出たい時期
突入期かも。

春だしな٩( ᐛ )و

この前
出かけた時に飲んだ
セブンのブラックコーヒーが
忘れられなくて、

お出かけして
また飲みたい٩( ᐛ )و


ここを離れてしまうかもしれないので、

行きたいところに
行っておきたい。