おいっすー🐶

仕事わず。

今日はゆるやかに
午前婚礼作りして
午後からMトロに
浅野目さんと
大量の花束とアレンジと観葉鉢届けに。w

お昼の時間、

明日まで
会社のアプリのプロフ写真
登録さんなねとかって、

渡部さんに撮っていただいて
Snowで加工もしていただいて
無事登録完了いたしました。笑

Snow加工初めて*°▽°*

遠藤さんも純子さんも
花持って
フォトスタジオ渡部で
きれいに撮っていただいていました。❤️

渡部さん
ありがとうございました❤️

午後から
堀野さんいらっしゃいましたが、
今日を最後に
いよいよ神戸に行かれるそう。

今までありがとうございました;o;

またいつかどこかで…笑

採用していただいたり
いろいろご相談して
理解していただいたり、

なんだか神戸に行ってしまうのは
実感ありませんが、

多分グループラインで
すぐご連絡来るような気がしますが、

どうかお元気で。.:🍀

お昼過ぎには
千晶さんがいらして
久々にお会いしました。

具合よくなさそうで、

大丈夫かな。

私見ると安心する笑
って言われましたが
どうして。w

入院もされるそうで
今後悪くならないか
ちょっと心配。


さて、
明日PレスとMトロ
どっちも担当案件なんですが
私お休みです。w

どうかよろしくお願いいたします。p


んだらまたっノ

もす🐶