オペラ協会
総会わず。

私は今回
初めて参加させていただきました。

本格的な審議°▽°🏰

総会後
運営委員の方たちで
少し残って、

私は広報部を
させていただくことになりました。

後からお聞きしたら
結構大変らしい*\(^p^)/*?

ただ
こういうのまかせていただけるようになって
いろいろさせていただけて
忙しいのは華だと思うので
頑張りたいと思います。

全く何もわかりませんが(p)
よろしくお願いいたします。

川西の時
一緒にインペクした鈴木さんが
私をすごいしっかりしてるからと
言ってくださってたそうで;_;

そんなことはないんです_:(´ཀ`」 ∠):

ありがとうございます。

ってことで
月1で部会もあるみたいで
他はラインでとか
いろいろあるみたいなので
ガンバリマス。

んだらまたっノ

もす🐶