ため息しか出ん。w

すぐ帰りたくなくて、
でも行く宛もなくて、

おーばんの方に向かってたら
そうだ って、

スパーンと
はまったかんじ。

大寺の桜を見にきました。

下界と違って涼しいから
まだ咲いてないかな、
いやでも
昨日まで暑かったし
咲いてるかな
って来てみたら、
結構咲いてるみたいでした。

今年も
ライトアップはなしかな。

雨降ってるので
車の中から。

6、7分咲きぐらいかなあ。

明日以降
晴れたらまた来ようかな。

雨で
散っちゃうかな。


3月末
店終わった時
終わったー!って
ハーゲンダッツでも
食べようかと思ったけど
オーディションあるから
それまではって
やっぱり辞めといて、

だけど
食べる気しないや。w

最近アイス
食うてない。笑

最後食べたのいつかな?
川西の前?

もうこんな時期になってしまったか。

オーディションのために
日程期間お休み取らせていただいたので
明日・明後日もお休み。

何しようかな。p

ずっとやれてなかったこと
しようかな
コインランドリーとか。w

帰って
やること挙げようかな。p