復活?。

1年と2ヶ月ぶりに、
図書館で本を借りてきました。


読みたいリストに挙げてて
探していた本は
あったんだけど
なんか違うなって思って、

ピンときたのなかったので
今回は辻村深月さんのものを
借りてきました。

読みやすいイメージが
あったので。

・傲慢と善良
・青空と逃げる

の2冊。

辻村さんの並んでた中で
ピンときたので
選んできました。

久しぶりの読書で、
しかも返却期限2週間で
どちらも厚い本なので
読めるかな。


昨日は夜9時半過ぎに
やっと食べて、p

今日はまだ
何も食べていないので
いい加減何か入れようかな。p

なんかもう
いろいろと投げやりになってきた。w

たまーに訪れるこんなかんじ。

自分がすべてだめで
何もなくて
疲れてしまう。

なんでこんなに
すべてにおいてだめなんだ。


いろいろ探し回り過ぎて
字とか情報が溢れて
くらくらしました。p

【追記】

遅れた父の日
やっと渡せました。笑

杵屋。w

何かにつけて
いつもお世話になっとります。w