おいっすー🐶

仕事わず。

今日は朝から
お打合せがありましたん。

久々のがっつり打合せで、
しかも全会場で
+こだわりある方
みたいなお話を聞いてたので
前日から怖気付いてましたが←p

とってもいい方たちで
お話ししやすくて
よかった
ありがとうございました;_;

なんか、
ただこちらから一方的に
ご案内する、だけじゃなくて
一緒に相談するかんじ寄りの、

こういう方が好き。


お昼交代でお店上がって
櫻井さんに、

大分昔のCMで
魚の頭で
こだわってるこだわってる…
って車のボンネット磨いて
たらたらたらたら…って音楽流れるやつ

なんでその話してたんだっけ?w

それお話しして
櫻井さん携帯で調べたら出てきて、

私の再現度高くて
ツボ*\(^o^)/*

自分で言って
櫻井さんより沼にハマる*\(^o^)/*自滅

あとは
フォトウエディングの方へのプレゼントで
ドライフラワーブーケ注文入ったので
今日さっと作ってきたのですが、

最近
ドライ需要結構あるなあ^_^

この前整理して
大分すっきりしてしまったので
また干してかないと←p


あとは
櫻井さん
お客さんにどら焼きいただいたの
お裾分けいただいて、笑

終わって
櫻井さん降りてきて、
同じ方に

まりかちゃんに

って
私に缶カンのおしるこ
くださったらしいで。w

私小豆好きとか
何も言うてないのに
見透かされてるんかな。w

怖い。w

ってことで
18時前にあがりっ*\(^o^)/*


来週サザエさん
バレンタインスペシャルだ*\(^o^)/*

んだらまたっノ

もす🐶