おいっすー🐶

 

Sントリーわず。

 

 

予定より早く終わりましたが

内野さんと

小野さんと

桑久保さんと

宝塚とかについて

熱いお話してたら

 

(↑私は聞くだけ。笑

皆さん超詳しいw)

 

1時間ぐらい経ってたww

 

 

そして私12月に

内野さんに

宝塚の観劇

連れて行っていただくことに!w

 

初宝塚。❤️

 

一度は観てみたいな

と思ってたので。笑

 

っつか私

ミュージカルも

6月にがぬと

ライオンキング観に行った以外

ちゃんと観たことないw

 

 

ってことで帰りなう。❤️

 

 

帰って早めのご飯で

ピアノがっつりやろうと

思ってましたが

結局普通ぐらいかな?

 

郵便局とロフトも

行がねどだし。

 

明日~(水)まで

がっつり歯医者だし

ピアノさんねがら

今日のうちベトベン進めねど

(木)レッスン

やばすぎる!w

 

 

んだらまたっ∩*

 

もす🐶