ただいま山形駅。
 
1つ前ので行くつもりだったが
混み具合爆笑なため
ずらしたp。
 
 
今日は昼に
寺さ行ってきました。
 
もうお餅は
食べられないんだなって、
思いました。
 
でも、
元気でいてくれれば
いいかな。
 
私からも
いろいろ恩返しというか、
してかなきゃな。
 
何ができるだろう。
 
 
今新幹線で出発待ち中。
 
明日田中先生レッスンで、
明後日朝のバスで
また山形戻ってくるという💣。
 
夏休み中に3往復とかp
 
元木家本当ごめん。
 
お金バガバガ使って
いろいろ面倒かげで。
 
頑張る。
 


【追記】
中学校、
中央体育館どさ来るらしい。
 
いいな近ぐなってp
 
やっぱり校舎は
無ぐなんのがぁ。
 
どんどん無ぐなってぐ。