おいっすー🐶
 
まずは昨日のことから☁️。
 
昨日は朝早めに目が覚めて、
午前中病院に
行ってきました🏥。
 
人がめちゃめちゃ
いっぱいでした^^;
 
ワタシは詳しい検査は
してもらってないけど、
もしインフルでも
もう良くなる頃だから
大丈夫だとのことでした🍀。
 
千川駅を降りてバスの終点が
病院だったんだけど、
千川もすごく
良さそうなところでした🎨
 
今度風邪が良くなって
天気も晴れた日に
また行きたいなーと
思ったのでした🐶🍀
 
んで、ワタシ住むとこの近くの
郵便局も
ようやく発見できて、
めでたしめでたしでした^^。
↑何がだ
 
ほいで家帰ってからは
また布団の中にいて、
気付いたら4️⃣時間寝てたД💔
 
宅急便屋さん来てたぬに
気付かなくて
ごめんなさい.:゚(^^)゚:.
 
荷物はさっちゃんからで、
レトルト食品とか
いろいろ送ってくれました🎁
 
ありがとー*^^*🍁
 
 
ほいで夜も早めに就寝🌃。
 
 
 
んで今日は起きて、
天気が良かったから
久々に洗濯しました👕。
 
風邪引いてる間
できなかったからな~´・ω・`
 
久々に良い天気だし
ずっと部屋で寝てたぬで、
久しぶりに日光を
浴びた気がします🐶☀️へ
 
今日学校行こーかと
思ったけど、
まだ咳がひどいぬで
今日も休んで、
できたら明日から
行こーと思います🏫。
 
熱はもう下がったし💡
 
でも明日の授業
合唱とソルフェなぬよね^^⚡️
 
咳ひどいと合唱もだめだし
ソルフェも聴音とかの
邪魔になりそう/^^\💔
 
ま~考えときます🐱
↑何を
 
 
ほいでは今日も
ゆっくり休んどきまーす🐶
 
ほいではっ∩*
 
もす🐶