おいっすー🐶
 
今日は朝起きたら
亜実から着信&📩が📲。
 
亜実はまた転んだらしいД。
 
病院行くっつーことで
彼女は今日休みました⛄️
 
大丈夫かД🌀
 
 
ワタシは少し遅れて
1️⃣限音声学へ📎
 
 
早めに終わったから
空いてる部屋で
ピアノやってたら、
部屋の前を外国人が
めっちゃぞろぞろ通って、
部屋の前で止まって
聴こーとして、
ワタシと目合って
にっこりしてった人も
いました🐶ハテ
 
なんだったのだろーか🐶謎
 
 
んで、2️⃣限音理📝
 
なんか、芸祭明けに
小テスト的な
やるらしいД💣あんが
 
勉強しよ勉強しよ^^☔️❤️
 
 
んで、昼に
恭子の熱計りに医務室へ🚪。
 
微 熱 ♨️
 
ポリでインフル
増殖し始めてるらしいし⚡️
 
未紗もちょび
具合悪そうだったし🌂
 
ワタシも気を付けねば🐶フム
 
 
ほいで昼の後練習して
4️⃣限へ📝
 
西洋音楽史概論の
夏のテスト結果返ってきた📝
 
一応合格ラインは
越してたぬで
安心です🍵
 
後期との平均だから
後期も頑張らねばДふぎゃ
 
 
ほいで声楽レッスンへ🔔。
 
最初調子悪かったんだけど、
鱒から調子
良くなり始めた🐶へ
 
んで、次から
また1️⃣曲追加🐟≡
 
先生オススメの←^^✈️☁️
メンデルスゾーンの
「歌の翼に」をやってみます🎨
 
 
ほいで図書館で
楽譜借りて帰宅🏠。
 
 
テレビつけてて、
ちょび眠い~とか思ってたら
1️⃣0️⃣時ぐらいまで寝てた🐶ぐ
 
4️⃣時間ぐらいだよね😀❤️ふは
 
 
 
明日は5️⃣時までには
帰ってこないとだから、
それまでは図書館で
勉強でもしてっかぬ🍵
 
ほいではっ∩*
 
もす🐶