おいっすー🐶
 
今日は珍しく
8️⃣時にアラームとともに
起きまして🐶☀️。
 
午前中→学校で練習🔔。
 
んで練習後は
音楽英語勉強して、
未紗と合流🏂
 
未紗と音楽英語まで
勉強する予定が
結局ぐだぐだ🐟≡
 
途中鬼子母神
行ったりしたからね^^✈️ふひ
 
 
んで最終的に
食堂へ行きました🚢
 
 
そしたら恭子も来て、
5️⃣限まで3️⃣人でいました🍵
 
 
んで、恭子とばいばいして
未紗と5️⃣限へ📎。
 
今日は音楽英語テスト📝
 
授業プリントと単語半分
ノータッチという
惨状だったけど、←⚡️
意外と大丈夫な感じでした🍰
 
テスト用紙は1️⃣枚裏表で、
表は多分完璧👍✨
 
裏も単語覚えてたおかげで
なんとかなった…かも🐶。は
 
思ってたより
テストは簡単で
緩いかんじでした🍎。
 
 
んで早々と終わり、帰宅🏠。
 
 
次は日本音楽史概論と
憲法とTOEICだなДひゃ
 
 
 
そいえば愚痴に
なっちゃうんだけど、
隣人ほんっとに
心からうるさいです。
 
ってかうざいです♠️。
 
毎日のよーに
友達連れてきて
夜中まで話し声うっさいし、
結構物音もうるさい💣。
 
こういうのって
自分では気付かないんだよね、
自分は楽しくて
周り見えてないから。
 
私は正直かわいそうとか
思ったりしちゃいます🐶。
 
そんなふうに
周りのこと考えられなくて、
もし音楽以外の世界で
生きることになっても、
何の分野でもそういう人は
絶対社会では通用しないし
信用されないと
思ったりするんです。
 
もし音楽やるとしても、
周りのこと考えられないなら
人の心に届く音楽なんて
絶対できないと思います。
 
 
…なんてことを
最近思います🐶←へ
 
とりあえず早く
くたばっていただきたい^^☔️❤️
 
 
愚痴すいませんでした🐶。
 
 
あ、あとね、昨日転んで
けがしたとこなんだけど、
さっき気付いたんだけど
足首から下青くなって
微妙に腫れてんのよねД⚡️
 
血溜まってんのかしらД
↑やめんか
 
 
ほいでは今日は
歯磨いて寝ます~🌃
 
もす🐶

【追記】
 
鳩山さんの
びんみょ~に笑ってる顔
ツボでおもしろい^^❤️
↑どんなだ
 
鳩山さんって
なんとなく庶民的で
結構好きだなー🐶🍀
 
 

 
亜実、おめ^^🐶💍!
 
明日いろいろ
話ききます~\^^/💄