おいっすー🐶
 
 
久々ですな🐶うん。
 
 
まー毎日家で
ぐだんぐだん
してましたとも^^💣バンザーイ
 
穴熊ですよANAGUMA🐶
↑だっまれー^^❤️💢
 
 
 
今日も貫徹して、
朝の空がすごくきれいで
家のいろんなところから
写メり←😀
そしてその後爆睡💤
↑お決まり
 
 
昼すぎ遅くに起き←⚡️
風呂入って、
大寺のさっちゃんの実家へ🏠
 
いろいろおいしいもの
いただきました🐶❤️
 
 
んで、一夫おんちゃん
(↑さっちゃんの兄)から
おこづかいまで
もらったД✨!
 
いつもいつも
ありがとうございます;;🍰
 
 
 
んで6️⃣時過ぎに帰宅🏠。
 
 
そっからはずーっと
テレビ見てたД📺
 
 
勉強しなきゃなー…
 
…とか毎回言ってるよ^^☔️⚡️
 
お盆も終わっちゃったし、
みんな勤めとか
また始まる頃だし、
そろそろ少しずつでも
やってかねば📎*
 
 
 
明日は起きたら←⚡️
午後からみっくんに
本屋に連れてってもらう🚗
 
高校の教材
全部捨てちゃったから💣、
TOEICの勉強に使えるの
ないД💔ばかめ!
 
 
だから買ってきます📖
 
 
大学では高校のときみたいに
英語バリバリ
やってないけど、
勉強でどこまで
取り返せるかな☁️?
 
久々に高校のときみたいに
英語バリバリ
勉強したい🐶📝
↑なんだおまえ
 
 
 
んで、明日はまた
夕ご飯のおかず作る予定📝
 
餃 子 ^^ ✈️ !
↑うーわまたД
 
 
今度は豚肉と鶏肉の
2️⃣種類にするー🐟≡
 
冷凍庫になんかあれば
具の種類増やすかも🏂
 
…皮足りるかな^^?ふは
 
 
ほいではー∩*
 
もす🐶