おいっすー🐶
 
 
亜実と新歓
行く予定だったげど、
新入生だれっもいねくて
行ぎにぐいねーД🌀
ってなって
結局やめにしました⚡️
 
ぁあ゙orz←は
 
 
 
今日から授業だったわけだが
朝から寝坊💣。
 
ってわけで
弁当作らんねっけ😀💔
 
 
今日の最初は
日本音楽史概論📎
 
結構おもしゃがったよ🐱🎶
 
教職とる人は必修ですが^^。
 
 
次はいたりあ語📝
 
声楽特別こーすで、
日本人の先生と
いたりあ人の先生で
週2️⃣なんだけど、
今日はいたりあ人の先生✈️☁️
 
ありえんてぃってゆー
おっちゃん先生なんだげど、
めっちゃおもしゃい∩ω^❤️
 
アリエンティーアリエンティー^^←は
 
 
いたりあ語って、
最後は必ず母音で終わって、
子音で終わんのは
歌の詞のためのもので
いたりあ語としては
認めないんだってさ⛵️
 
coreも、ほんとは
cuoreとからしい🍵。
 
 
いたりあ語でぃくしょんも
受げっだいなー🐶
 
単位にはならねげど、
いたりあ人の先生に
歌みてもらって
発音とかの指導
してもらえんの❤️!
 
ねいてぃぶの人に
指導してもらえんだよー🍰✨
 
でも、先輩とか
院の人も申し込むがら
いっぱいなるらしー⛄️
 
 
 
その次は
ぴあのの打ち合わせ🐟
 
地脇先生の人
めっちゃいで、びびった🐶わ
 
 
 
その次は
情報めでぃあで
授業定員あっから
抽選だったんだけど、
後期に当選\^^/☀️
 
ぱそこん苦手だけどさ、
これも教職で
必修だから^^⚡️苦
 
IT社会は辛い🐶。←へ
 
 
 
んで5️⃣限目、どいつ語の
声楽特別こーす📝
 
これもいたりあ語と一緒で、
日本人とどいつ人の先生で
週2️⃣🍀
 
今日はどいつ人の先生で、
りたっていう
おばちゃん先生^^🐱
 
こっちもおもしゃがった🍰!
 
どいつ語~∩ω`❤️は
 
先生が同じ質問を
1️⃣人1️⃣人にかけっから
みんな均等に
どいつ語の発音できる
めっちゃいい授業✨
 
どいつ語の質問

どいつ語で返答
 
ってゆー🔔。
 
自分どいつ語しゃべってで
感動~∩Д∩✨は
 
 
っつが、外国人の先生
基本のりいいがら
楽しい^O^❤️わ
 
 
語学だけど、1️⃣年は
英語🎀いたりあ語🎀どいつ語
とって、
来年英語とらね代わり
ふらんす語とることにした👠
 
大変そーだけど、
楽しいから頑張る🐶!
 
てすとも他の科目みだいに
期末んねくて、
いたりあとどいつは
ちょくちょく
やるっぽいがら、
勉強しやすそーだし🐱💄
 
 
 
今日はこなんの映画🎥
 
去年見たくて
結局見れねっけやづ🍎!
 
 
 
明日も学校やーД
 
ウチの大学は
土曜もあるんです🏫
 
ごーるでんうぃーくの
最終日も🍀
 
 
夏休みの終わりとかも
結構授業日だったり🍵。
 
夏休み終わってんじゃんД⚡️
 
 
明日はいたりあ語だけ!
 
明日は日本人の先生ですよ🐧
 
でも、ワタシとるつもりの
授業の先生じゃない⛄️
 
けど、どんな感じか見でくる🏂
 
 
 
もす🐶

【追記】
 
どいつ語で
「それではまた」みたいな
感じの言葉は
    ..  
Tschus!
 
っつーんだって💔
 
 
春日か^^🌀。