今日は芸術の時間に
この前のくりこんのびでお
見ました📺。
 
自分みす多いなー^^❤️
 
未熟ばんざーいっ😀✌️は
 
 
地学の後、がにに
最近できるようになった
又割り披露🐶☆
 
縦しかできません😀。
 
横はできません😀。
 
又裂けちゃいますな😀⚡️
 
 
 
 
 
そいえば、今日は
📱を家に忘れました。
 
というより、
置いていきました💔。
 
朝玄関で気付いたんだけど、
2️⃣階まで戻んのめんどくせー😀
とか思って^^⚡️
 
 
おかげで1️⃣日
ゆとりを持って
過ごせましたよ🐶🍵
 
朝はゆとりを持ちすぎて
1️⃣回目の予鈴の後に
学校着きましたが😀❤️
 
案外📱って
必要なかったり
するよね🐶。
 
 
 
 
 
むむ^^💡
 
石山沙○さん←ぇ
誕生日おでめとーん🎂*
 
1️⃣7️⃣…せぶんてん∵`☁️は
 
今のうち
いっぱい遊んどけーっ🍰!
 
 
華のせぶんてんですからね😀。
 
 
 
 
 
あと1️⃣週間したら
またまたワタシはin東京🚄
 
そんな感じしないー😀
ははー😀←^^?
 
 
くりすますの東京とか
死にますよね^^💣、
 
 
楽しみ~🍎
 
だけど、勉強
いっぱいしとかねば゚゚;🌂
 
 
おっそい再始動🚢
 
また頑張ります🍙
 
 
 
 
 
いつか、こんくーるで
審査員の先生が
言ってました、
 
 
「銀は金より良い、
銅は金と同じ」
 
 
こんくーるである以上、
甲乙はつけなきゃ
いけないけど、
結局は違う人達が
それぞれの違う演奏
するんだから
甲乙なんて
つけられるものでない♦️、
 
でも、昨日の自分と
今日の自分では
同じ人の演奏⛵️
 
昨日よりも今日、
今日よりも明日で
「良」がついていけば
いいよね💄
 
 
中学校の時には
気付かなかった
「金賞」のすごさ、ありがたみ💍
 
高校に来て
大事なことに
気付くことが
できました🔔
 
 
賞や肩書きのためでない
自分のものを
確立できるよーに
毎日積み重ねて
頑張りたいですね👠
 
 
 
よくわがんねぐなったがら
終わる^^⚡️
 
ういーっしゅ🐶