むーん…(-.-)☔️
 
今日は何とも言えない
休みだたぬ🌀
 
 
午前☀️
 
9️⃣時電で🏫
 
んでまず
ポイントUP取リに
教室行って🏃🚪
 
次音棟🔔
 
1️⃣時間半ぐらい練習∮
 
最初ピアノ🎶
 
久しぶリに「『新しい人』に」

弾いた🍁
 
ムズイね…(--;)
でも弾けないことは
なさそう(^^)💡
 
弾けたらカッコイーし
頑張も✊
 
去年の3️⃣年生は
これをNコンで歌たんだよにャー
 
いーなσ(・・)
 
いい曲だぼー(^^)d★
 
 
…果たして
自分は成長してるのだろーか(・゙・;)
 
伸びてるのか?
 
 
そう簡単に成長したら
苦労することなんて
誰もないだろーケド⚡️
 
 
やっぱ練習積むしか
ないってことだに⚠️
頑張も😞💨
 
 
でも
できなかったことが
できるようになったリ
次の曲に進むってなると
 
1️⃣つ1️⃣つ
足跡残してんだなーって思う
 
あとになって思い出すと
「あん時の自分何だったんだー💔」
とか
「もっとこうしとけば良かった😭」
って思うことも
あるけど
 
そう思えるのは
その分
自分が成長してる
証拠だと思う.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わは😍
よくわかんない😍💔
 
ぐだ2️⃣ー⛄️⚡️
 
 
 
 
んで1️⃣2️⃣時電で🏠
 
 
ジャスコー🏢👜
 
 
なんか
人いっぱいいたぬ💔
日曜だし仕方ないっ(´⌒`)
 
なんか弾き語リのショーみたいな
やってたケド
知らない人だたし⚡️
 
素通リ~🐧゛酷
 
 
 
トップス1️⃣枚
お買い上げー👛
 
果たして
私服を着るときは
あるのか(∵`)悲☔️
 
 
 
キャリーバッグも
見てきたケド
びみょーだたし💔
 
気に入ったのなかた🌂
 
また今度だな💨
荷物の量の関係とかもあるしぬ👜
 
 
 
帰宅~🏠
 
ぐだん2️⃣_(._.)_🌀
 
課題やってなす💔←
 
今から頑張も😱📝
 
今日は📺消すぞ❗️
 
私テスト終わたら
めっきリ勉強しねぐなた💣
 
このままじャやばい😱❗️❗️
 
これに加えて
楽典とかもやってかなきャ
いけないのに
 
今こんな状態で
できるワケない⚠️
 
机に向かう習慣
つけねど🚪😠
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか今日
ムダに疲れたー💔
 
 
明日からまた🏫か💔💔
 
 
早く冬休みなんねがな⛄️
 
年末の雰囲気とか
正月の雰囲気とか
新年の雰囲気とか
 
なにげ好きなぬだ😁❤️
 
お年玉は何歳マデもらえるかな(;;)❗️❓
 
 
 
1️⃣年後.
 
私は何を目指してんのかな
 
 
検討つかないな∮