いや―――――――――😭😭😭😭😭
 
 
夏休み終わっちャう(;∀;)
 
課題は終わたケド課テの勉強してなす💔
 
もういーです(・∀・)
 
 
明日ヵラ🏫てことでー🌀
 
起きれるか心配ですな😒
 
 
テスト嫌だケドー
 
🏫楽しみー😀❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大会近いな(・・`)
 
今年は部活で少人数ずつ歌うのやんないのかなぁー
 
あれいいと思うんだケドな🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は昼に起き☀️
 
ぐだぐだ(∀)🌀ヤー
 
 
2️⃣4️⃣時間テレビ見てた📺
 
寛平しャんの日本新記録に素で感動(;∀;)✨
 
 
 
 
今日ろくに勉強してないケド
 
少しはしましたよ??
 
楽語を紙に書いて壁に貼リました📝
 
 
ワタシこーすると覚えられるのですな(・∀・)
 
中学ン時も歴史の年表書いて壁に貼ってたらほぼ完璧に(∀)✨
 
今何も覚えてないケド💔沈
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで世界史少しやってー📝
 
 
 
今ヵラも少しやる💣
 
 
ワタシ中間テスト直前とかにやると恐ろしい点数なっからね~(´ー`)💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ゙~無気力万歳\(^O^)/