今日は久々に午後ヵラ部活🎵
 
 
今日は…
 
なか2️⃣頑張れたンじャないかな(^∀^)??
 
 
でも今日ダケじャなく明日ヵラも継続していけたら最高だね(ゝ∀・)👍✨
 
 
 
残リ約1️⃣週間.
 
強くなろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活終わて
 
🏠帰て
 
 
 
🍒さっちャん(母)🍒の実家の大寺へ🚗
 
 
おこづかい👛もらちャったあ~😍😍
 
 
 
 
 
今日山辺駅で久々に中学校の友達と会った😀✋💡
 
ンで
「遊ぼーねー😀仙台行こーねー😀」
とか約束した🔑
 
 
こんで仙台行こーって約束した友達4️⃣人目(゚∀。)
 
果たしてお金は足リるのか👛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
🎀講習で使った国語の冊子が課題であること
 
🎀国語と英語は明日課題提出であること
 
 
を知リました。
 
 
 
 
 
 
破滅的(;∀;)
 
 
リスニングとか全くやってないよ(´ー`)?
 
国語の課題なんて聞いてないよ(´ー`)?
 
 
 
今日は英語と古典づくしですな💔
 
 
いやー🌀今日は今ヵラ外国人なったリ古人なったリしなきャいけなくて大変(´ー`)💨沈
 
 
 
 
 
今日の就寝時刻は(;∀;)🕙